オッス!おら、オカピー!ショーGEKI☆パンチラの天の声だ!!

 

今回は毎年恒例のバレンタイン直前放送!!

 

なかなかピンポイントに当日に放送とはならないと思いつつ、

 

MC2人の今年はいったい!?とか考えてみたり!

 

チラッと?いや ドドンと教えてもらいましょうか!

 

ドキドキ?ニヤニヤ?が止まらないかもしれないかもしれない1時間まじ卍お楽しみに!!! 

 

もちろん前回の宿題の答え合わせもあるぞ!

 

こいつはいったい何なのか!?

ぜひ当ててみてください!!!

 

 

2/10(日)22時~

『ショーGEKI☆パンチラ』

http://www.ustream.tv/channel/showgeki-panchira

 

 

~ショーGEKI☆パンチラとは~

2014年からユーストリームでショーGEKI"非公式"番組として生放送をスタート!

ショーGEKIメンバーの新たな一面を"チラッ"と見せてバッサリ斬っちゃう予定!

・・・を合言葉に4月にはついに放送100回目を迎えるが、

親会社であるショーGEKIさんになかなか認めてもらえずじまい。

なんとか公式になりたい宮脇と、んなコトはおかまいなしの菅原。

そんな二人で未だ非公式番組として細々と継続中!

 

視聴者の皆様からのメールやソーシャルストリームへのコメント参加大歓迎です!

番組へのメッセージは

メール:showgekipcla☆yahoo.co.jp(☆を@に変更してくださいね)

 

ショーGEKI☆パンチラはこちら↓