こんばんは!マジで冬眠5秒前の岡本です。
 
いやー、今日は寒かったですね。
もう冬が超絶苦手な岡本にはまさに、地獄でした。
幸い交通機関に大きな乱れはなかったようで、東京人には雪見れたー♪な感じですかね。
 
さて、本日は劇団ミーティング。
2019年について話し合ったり、先々の事を色々と話し合いました。
思っていることを口に出す。
中々難しいものだと改めて思ったり自分的にも有益なミーティングでした。
とにもかくにも今年もショーGEKIはどんどん始動していきますよ!!!
 
頭をいっぱい使ってお腹もペコペコ。
みんなでピザを囲む。
 
美味しそうに食べる伊藤の横で、ピザを見つめる諭さん・・・
気になる(^ ^;)
 
最後に主宰の羽広さんから本をお借りした。
脚本を読んで想像力を広げるために!
この作者のイプセンという方は【近代演劇の父】と称されるくらい有名「らしい」。
 
無知が恥ずかしい。
早く読んでこっそり知識を増やそう。