こんばんは、ショーGEKIメンバー岡本です!
 
本日は節分ということで、
こじんまりとした形でしたが、久しぶりに豆まきしちゃいました!
最近の鬼のキャラなかなか可愛いですね。
こんなマスコットキャラなら外に追いやらず、内にいてもいいかと思ってしまいます。
 
さて言い出しっぺの常でしょうか、夜の豆まきでは、
なぜか鬼の如く豆をまかれ豆が服のあちこちから出てきて恐怖しております。
 
節分ということで、暦の上では季節の変わり目!
冬が苦手な岡本は春の到来を心待ちにしています!!
カモーン!スプリング!!
 
 
そして、1月に観たいと言っていた映画ですが、、、
やっと観れました!もう2月入っちゃいましたけどね(^ ^;)
 
こんなに観れなかったのは本当に久々です。
1月の分は2月で巻き返す!!
今月も、とりあえず観たい映画がいっぱいですから!!!