オッス!おら、病みあがりのオカピー!

ショーGEKI☆パンチラの天の声だ!

 

皆様は2019年早くも10日ほど過ぎましたが如何お過ごしでしたか?!

遅くなりましたが今年もショーGEKIと、このショーGEKI☆パンチラを応援よろしくお願い致します!!!

 

妙にガチガッチに固くなっちまった(^ ^;)

ゴホンッゴホンッ

 

さてさて、そんな新年1発めの今夜は!

お祝い事がいっぱい!?
まずは復活!帰ってきたMC宮脇!!

こっそりおらも復活だ!

 

そして、そして!

 

1月といえば~

 

MC菅原のサプライズ聖誕祭?!

 

今年も何かがあるのか?

おら今からワクワクっすぞ!!

お見逃しなく!!

 

 

1/13(日)22時~

『ショーGEKI☆パンチラ』

http://www.ustream.tv/channel/showgeki-panchira

 

 

~ショーGEKI☆パンチラとは~

2014年からユーストリームでショーGEKI"非公式"番組として生放送をスタート!

ショーGEKIメンバーの新たな一面を"チラッ"と見せてバッサリ斬っちゃう予定!

・・・を合言葉に4月にはついに放送100回目を迎えるが、

親会社であるショーGEKIさんになかなか認めてもらえずじまい。

なんとか公式になりたい宮脇と、んなコトはおかまいなしの菅原。

そんな二人で未だ非公式番組として細々と継続中!

 

視聴者の皆様からのメールやソーシャルストリームへのコメント参加大歓迎です!

番組へのメッセージは

メール:showgekipcla☆yahoo.co.jp(☆を@に変更してくださいね)

 

ショーGEKI☆パンチラはこちら↓