ってもう26日で終わってるよ!!
こんばんはー!ショーGEKIメンバーの岡本です。
 
さぁBTBPが閉幕して1週間。
連休やクリスマスやらイベントも盛りだくさんの中、
皆様はどうお過ごしでしたか?
 
ちなみに私はというと…
公演が終わってすぐに高熱を出してバタンキュー。
風邪引いて寝込んでおりました……
 
寝込んで、
働いて、
寝込んで、
働いて、
etc…
 
なんて負のスパイラル!
悪夢のような1週間、やっとこさ徐々に平常運転になってきました。
いやー、ホントに危うく役になりきりすぎて本当に幽霊になるかと思いました。
 
公演前、公演中は本番のためにという使命感というかなんなのか、
気づいてないだけなのか体調をあまり崩さないのですが、
終わるととたんにプツッと糸が切れたかのように体調をとことん崩します。
健康ってホント大事ですね。
 
体調も回復してきたので、ここから12月を満喫する!
岡本はそう誓いました。
 
皆様も素敵な年末をお過ごしくださいね!