皆様、こんばんは!

衣装が上下真っ白だから最初から燃え尽きていた岡本です。

 

『ベッドトークバトルプレミアム』

無事全チーム千穐楽を迎えることができました。

お越しくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!

 

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
初めてのBTB、「笑い」というテーマ。
稽古では挑む気持ちが空回りしたり、面白いというポイントが分からなかったりと、
色々ありました。
でも、本番を迎え皆様の暖かい笑い声で全てが繫がるというか、
新しく気づくこと、ここは絶対に笑っていただきたいなど、
自分の中でたくさん生まれるものの連続でした!
 

また個性豊かな各チームのメンバーたち。
先輩方、ゲスト陣と心強い方々とご一緒できて嬉しい気持ちと、
稽古から本番まで全てが勉強でした。
毎日毎日本当に面白かったです。
ありがとうございました。
 
打ち上げでは羽広さんやスタッフさん、色々な方々からいただいたお言葉に、
足りなかった、気づけていなかったと悔しい部分もあります。
その気持ちをバネに課題と向き合い、次に向かって頑張ります!
 
次に向かって突っ走るショーGEKIを!
こそっと頑張る岡本も!
応援よろしくお願い致します!!
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

BTBPの本番の様子などこちらでも!
◆ショーGEKIはびろの本番への毎日◆↓