こんばんは、ショーGEKIメンバー岡本です!

楽しい時間ほど短く感じるもの…

『ベッドトークバトルプレミアム』Bチーム、「無事」千穐楽を迎えました!
 
 
千穐楽…神様が何かサプライズでも起こしているんでしょうかね?
今まで起きたことがないことが起こったりと色々ありましたが、
一喜一憂
【危ない】ベッドにふさわしいラストだったのではないかと思いました。
 

終演後にはネタバレ全開の写真撮影会!
美帆さん&諭さん、修二さんのあのキャラももう見れないというのは寂しいです。
本当にありがとうございました。
Bチーム大好きです!(T T)
 
さぁ、色々と渦巻くものはありますが、
気持ちを切り替えて!
最終日へ!!
ラストのAチームで悔いのないよう頑張ります。
最後の最後まで皆様を笑顔にできるよう攻めていきます!

 

また明日はAチーム、Cチームともに終演後にSPイベントのネタバレOK写真撮影会がございます!

ついにあのキャラの登場か!?

皆様のご参加お待ちしております!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日16日(日)

13時半よりCチーム【千穐楽SPイベント付】

18時よりAチーム【千穐楽SPイベント付】

 

ショーGEKI冬のアダルト?公演

『ベッドドークバトル プレミアム』

12月7日~12月16日@下北沢 小劇場B1

 

今回で第4回目になる超人気のおバカでエッチな・・
中学3年生以上なら大丈夫←何が大丈夫なのか・・
ショートショートコメディ集をABC各5話、計15話を同時公開!
さらに13日と14日だけ
『スペシャルベッドトーク・若者編』つきで+1話!!
 
今回はR14.5!? 
自称14.5歳以上(中学校3年生以上)の方しか
ご観劇出来ませんのでご注意を。

 

公演やイベントの詳細、ご予約はこちらから!

『ベッドトークバトルプレミアム 特別WEBサイト』↓
 
劇場、稽古の様子などこちらからもご覧いただけます
◆ショーGEKIはびろの本番への毎日◆↓