こんばんは、今日は普通に帰宅できました岡本です。

最近劇場で心配されるんですが、

いやほんとにお酒が強い人って羨ましいですよねって、閑話休題。

 

本日はイベントデイでした!

盛り上がってましたよ!!

ではでは、その裏側を見てみましょう。

 

開演前、

初日を迎え緊張している研修生の安澄を女性陣がリラックスさせてくれてます。
一方、宇佐美くんはイベントからのそのまま公演で本日出番がたくさん。
緊張のせいか、もはや姿が見えない…どこいったー?!
 
とはいえ、時間は止まらないので、
やってきました開演時間。
 
いよいよ幕が開いたスペシャルベッドトーク「若者編」
全作品ついに初日を迎えることができました!

開始早々、楽屋に緊張が走っているような。
どうなるのか。
何回も稽古している姿をみていたので、
我がことのようにBチームの先輩たちもどこか落ち着かない様子。
 
しかし場内から笑い声が聞こえると誰かが「もう大丈夫」と言うのが聞こえました。
 
にしても、笑いが起こる、起こる。
先輩たちにも負けない勢いで 笑
 
良かったね、安澄。
さぁ、負けていられない!
 
後輩が作ってくれたこの流れ!
後は任せろ!!

よりいっそう気合いの入ったBチームメンバー!

あ、こっそり宇佐美くん復活。

 

ここから更なる笑いの世界に持って行きます!!

爆弾たちの誘爆が見事に起こっていました!!!
そんなBチームは残り1回、悔いの残らないよう最後まで臨みたいです。
 

終演後は残すところあと僅かなので、若手で意見交換したりなんかして。

 

終わりが近づくと寂しくなってきますが、
最後まで突っ走るよー!!
と、気合いを入れ合ってました。
 
終わってからの「楽しかった」という安澄が可愛かったです。

そんな安澄が奮闘する、
本公演の作品にも負けない面白さのスペシャルベッドトークは、
残すところ本日14日のみです。
見逃すなんて損々!
ぜひ下北沢 小劇場B1へ!!
 
そして、全チームの千穐楽にイベント開催決定!?
続報をお待ち下さい!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日14日(金)19時よりCチーム(スペシャルベッドトーク付)

 

ショーGEKI冬のアダルト?公演

『ベッドドークバトル プレミアム』

12月7日~12月16日@下北沢 小劇場B1

 

今回で第4回目になる超人気のおバカでエッチな・・
中学3年生以上なら大丈夫←何が大丈夫なのか・・
ショートショートコメディ集をABC各5話、計15話を同時公開!
さらに13日と14日だけ
『スペシャルベッドトーク・若者編』つきで+1話!!
 
今回はR14.5!? 
自称14.5歳以上(中学校3年生以上)の方しか
ご観劇出来ませんのでご注意を。

 

公演やイベントの詳細、ご予約はこちらから!

『ベッドトークバトルプレミアム 特別WEBサイト』↓
 
劇場、稽古の様子などこちらからもご覧いただけます
◆ショーGEKIはびろの本番への毎日◆↓