こんばんは!昨日冬をめいっぱい感じて無事に帰れた?岡本です。

 

まずは皆様に感謝を!!

なぜか???

はい、演劇情報サイト「CoRich」の観てきたランキング1位を現在獲得しました!

更に、他のランキングにも食い込んでます!!

 

ランキングはこちらから↓

https://stage.corich.jp/ranking/stage

 

応援してくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

 

この感謝の気持ちを公演に乗せて更に面白く!

とーるさんの仰る「攻めていく」を胸に戦いたいと思います。

 

 
おやおや、今日はなんと『REVIVER~15老人漂流記~』で共演した高島大幹くんと、
ちふゆさんが遊びにきてくださいました!
早いもので、もうあれから1年以上経つんですね…。
同じ板の上に立った戦友から面白かったと言ってもらえたのは嬉しいです。
 
しみじみ気分はさておき、
 
さぁ、いよいよ明日13日は!!
後半戦の一番槍Bチーム公演!!
ですが!?
 
イベントDAY!!!
本編前に研修生の二人が先陣をきりますよ!
 
宇佐美真仁VS後藤安澄
スペシャルベッドトーク『若者編』
毎回言いますが、これドキドキします。
若さ溢れるというかなんというか、、、
観ていただければこの気持ちを共感していただけるはず!
こちらは13日、14日の2日間限定の作品ですので、
ぜひ下北沢 小劇場B1へ!!
 
 
いつも劇場で頑張ってくれている安澄ちゃんもついに初日を迎えます。
素敵な日になりますように。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日13日(木)

19時よりBチーム(SPベッドトーク付き)

 

ショーGEKI冬のアダルト?公演

『ベッドドークバトル プレミアム』

12月7日~12月16日@下北沢 小劇場B1

 

今回で第4回目になる超人気のおバカでエッチな・・
中学3年生以上なら大丈夫←何が大丈夫なのか・・
ショートショートコメディ集をABC各5話、計15話を同時公開!
さらに13日と14日だけ
『スペシャルベッドトーク・若者編』つきで+1話!!
 
今回はR14.5!? 
自称14.5歳以上(中学校3年生以上)の方しか
ご観劇出来ませんのでご注意を。

 

公演やイベントの詳細、ご予約はこちらから!

『ベッドトークバトルプレミアム 特別WEBサイト』↓
 
劇場、稽古の様子などこちらからもご覧いただけます
◆ショーGEKIはびろの本番への毎日◆↓