ふたたびこんばんは、ショーGEKIメンバー岡本です!!
さぁ、BTBPもいよいよ足音が近づいてまいりましたー!
 
本番に向けてメラメラーっと熱い稽古場のバトルの様子を見てみましょう。
 
ショーGEKIリーダーのとーるさんと大河内美帆さんのバトルから!
バトル・・・?
と、お思いになるやも知れませんが、お二人の熱量はハンパないです。
今回はどんなミュージカルナンバーが聴けるのか!?
 
そして、若手リーダーの和久井さんとあけちさんのバトルでは!
グイグイいく和久井さん!!!
我ら若手も先輩たちに負けじと奮闘中です!!
 
そんな稽古から学ぼうと必死の僕の目の前では…
相方の宇佐美君が談笑?あけち姉さんに見とれていた。
 
岡本は心の中で呟きました。
 
「宇佐美、いつか夜道に気をつけろ」
 
と。
 
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ショーGEKI冬のアダルト?公演

『ベッドドークバトル プレミアム』

12月7日~12月16日@下北沢 小劇場B1

 

今回で第4回目になる超人気のおバカでエッチな・・
中学3年生以上なら大丈夫←何が大丈夫なのか・・
ショートショートコメディ集をABC各5話、計15話を同時公開!
さらに13日と14日だけ
『スペシャルベッドトーク・若者編』つきで+1話!!
 
今回はR14.5!? 
自称14.5歳以上(中学校3年生以上)の方しか
ご観劇出来ませんのでご注意を。

 

公演の詳細、各公演のCMや過去動画がご覧いただけます!

『ベッドトークバトルプレミアム 特別WEBサイト』↓
 
稽古場の様子などこちらからもご覧いただけます↓
◆ショーGEKIはびろの本番への毎日◆↓