こんばんは!岡本です!

 
さぁ、今期のワークショップ オープンクラスもついに最終回を迎えました!
 
ラストはもちろん!
 
 
我らがショーGEKI主宰 羽広さんの演技レッスン。
 
 
前回に引き続き、ストレッチ隊長の和久井さんが遊びに来てくださいました。
 
さあ、レッスンを見てみましょう。
 
 
 
 
 
簡単に見えるかもしれませんが、
「歩く」というのはなかなか難しいです。
でも役者にとって非常に重要なことなので、みんな真剣です!
 
 
そして、5人で1つの場面を創る課題。
これはどんな状況なのか?!
 
 
参加者と一緒にレッスン中の後輩たちを見守る和久井さん、丹羽ちゃん。
 
 
最後に羽広さんから皆へエンターテイナーとしての心構えや、人に何かを伝えることの難しさを。
羽広さんから出てくる言葉の大切な部分をみんなが大事にしてくれると良いなぁと思いました。
 
 
今期もオープンクラスが無事終了致しました!
前期から参加してくださっている方、新しく参加してくれた方と今回もたくさんの出会いに感謝です!!
 
本当にありがとうございました(^_^)
 
ここからはノンストップ全力に年末公演へ!
大人気のBTBシリーズ最新作!
ベッドトークバトルプレミアムはもうすぐそこに、、、
初参戦の岡本も頑張りますので、ぜひ下北沢 小劇場B1に遊びにいらしてくださいね。
 
チケット予約はこちらから↓