こんばんは!
ショーGEKIメンバー岡本です!!
 
『ダンパチ16 進』も初日を無事に終えることができました。
たくさんのお客様にお越しいただき超満員でした!
ご来場誠にありがとうございました!!
 
熱気が半端ない・・・VAMPとは180度違う空気でドキドキしましたー。
本番ではレジェンドメンバーの凄さをよりいっそう肌で感じます!
 
 
両公演初日を迎えましたので、ここから夏祭り公演のフルスロットルです!
 
明日22日(日)も2回公演です。
 

13:30 ダンパチ
18:00 VAMP JUMPING SUMMER

 

13:30のダンパチ開場時には、夏祭りらしくかき氷の無料配布を行います!
熱いライブの前にぜひ!
下北沢「劇」小劇場でお待ちしております!!