皆様、こんばんはっ!

ショーGEKIメンバーの岡本です。

 

本日はオープンクラスレッスンの第四回目でした。

 

今日は!

ダンスレッスン!!

 

 

じゃん!

 

 

 

い、泉さんということは、、、

 

 

 

キター

 

キントレ、キントレ、キントレ

 

 

 

前回の和久井さんのように、メンバー丹羽ちゃんDEAD。

それだけ効果的なんですね。

 

もちろんダンスレッスンですから、筋トレの後はダンス!

三浦大知さんの「all coverge on ”the one”」の世界をみんなで表現。

 

 

 
 
 
 
 
 
 

振付や表情から各々見ているものが違うんだなぁと感じます。

ただ振付をこなして踊るのではなく、表現の域を目指す!

 

泉さんのレッスンは本当に「自由」ではありますが、とても深い「自由」です。

 

最後に個人個人課題、アドバイスをいただいて!

 

はい!!

 

 

 

 

今回の期間限定オープンクラスも残すところあと2回!

来週は!!

劇団主宰の羽広さんの演技レッスンです!

役者としてのスキルアップだけでなく、ショーGEKIの芝居の楽しさや根っこの部分を感じていただける!!

そんなスペシャルレッスンですので、残り2回もご参加お待ちしてまーす。

 

オープンクラスの申し込みはこちらから↓