皆様、再びこんばんは!

ショーGEKIメンバーの岡本です!!

 

お気づきになった方はいっらしゃいますかね?

 

ショーGEKI公式Webサイトのメンバー写真がリニューアルされたのに合わせて!

このブログのヘッダー画像もリニューアルしたんです!!

プチリニューアル!!!

 

え?どんな写真かって??

 

じゃじゃんこちらです!

 

 

超カッコよくないですか?!

兄さん、姉さん方はもちろんのこと若手もビシッと決めてみました!!

 

公式webサイトでは個別にカラー写真になってますのでぜひご覧ください。

 

そして!!!

 

夏祭り公演動画も公開!

「VAMP JUMPING SUMMER」と「ダンパチ16 進」がもっと楽しみになること間違いなし!

ぜひご覧ください!!

 

 

ヴァンパイアが動画をアップ???

 

ダンパチ引退のおのまさしとメンバーが二人っきりで遊んじゃう動画企画『さしまさし』

 

 

チケット発売中!

夏祭り公演特設サイトはこちら↓