母の誕生日会に着ていくワンピースとジャケットを用意したのですが合う靴が見当たらず

思い切って購入することにしました!


私の足って、甲の部分がとにかく薄いのでストラップが無しパンプスを履いて歩くことがほぼ出来ないえーん
なので、お店の方にストラップ付きで5センチから6センチのヒール高の黒かベージュ系のパンプスをお願いしました。

これが、本当に少ない。。
ストラップ無しなら沢山あるのですが何十足もあるなかでストラップ付きは右手で数えられる程度しかありませんでした。
選ぶのには迷わないけど、寂しー。


こちらの二つで悩む。上の型押しの方がシックでワンピースにも合いそう!と思ったのですが足幅が少しだけ広くてゆるいので23センチから22.5センチに変更してもらおうとしたら22.5センチが無かった!ガーン

なので、色違いの黒パンプスにすることにしました。

黒は汎用性高いからね。ヨシとします!


足の形ってひとそれぞれ本当に違うから靴買うのって難しいなー。

ってかストラップ付きパンプス。もっと生産してくれー。



次回公演のフライヤー!

ままなく出来上がるよ。

毎回恒例になってるヤラセ!?会議写真。

古株のデザイナーさん達のノリの良さが本当に面白い。

もう、カレンダーの日付無いところ指してるし(笑)(笑)(笑)


こちらの公式ページにてまもなく情報解禁!

ダウンダウンダウン

https://showgeki.info/