今日は母の日とセイラちゃんのお誕生日をお祝いしました!


ランチは毎年恒例のピンクの豆ご飯とハンバーグです。



母はポテサラが好きなのですが、肉肉しさを出すために今回はジャーマンポテトにしました。新じゃがで作るジャーマンも美味しいですね。


母の好物はわたしの好物でもあるので、自分で作っといてなんだけど、めっちゃ美味しくて大満足なお味でした!お弁当っていいねー。すごく楽しい♪


そして、母のお祝いが終わった後はセイラちゃんのお誕生日4ちゃいのお誕生日会。


初めて発注した似顔絵ケーキが楽しすぎます。


お前誰だよ。。ご機嫌斜めなセイラプンプン


やる気ゼロ。。というか警戒してる??


なにがなんだかよくわからないよね(笑)

とりあえず家族で食べてみたのだが。。


味は美味しい。可愛い。。でも。。



完全にホラー。。。。

セイラごめん。なんかセイラを痛めつけてる気分になってちょっと辛かった。。美味しいんだけど

似顔絵ケーキって難しいね。

来年からはチャオチュール型のケーキに変えるよニコニコ


お誕生日プレゼントは、グルーミングトンネルです。

爪研ぎも毛繕いも、遊びも出来る優れもの!


オモチャにしか興味持ってくれなかったので、いつかセルフでブラッシングしてくれる事を祈ってます。




セイラちゃん、大きくなったね。


お母さんいつも本当にどうも有難う。


感謝!