家族で新年のお祝いを致しました^_^

毎年恒例のカラフルなお節が美しすぎます。

母ブラボー!

今回も、田作り、栗きんとん、黒豆は私が作りました。なかなか良いお味で満足してます。


セイラちゃんはご飯中はいつも部屋から出して廊下で我慢させます。


めっちゃ見てるww

可愛いなぁww



我慢できたセイラちゃんにはお年玉におもちゃをプレゼントしました。



ダイソーで購入した猫じゃらし!とても気に入ってくれました。良かった〜。


能登半島で大きな地震。

突然の緊急地震速報、津波警報で家族がテレビを深刻に見つめている中、にゃーにゃーセイラはお構いなし。。

猫じゃらしをふりながら興奮させすぎないように運動させました。


震源地近く方々が心配です。心からお見舞い申し上げます。