あれれ、、もう大晦日ですね。

一年が過ぎるのが年々早くなっているような気がします。

今年も大変お世話になりました。

舞台も無事やりきる事ができて本当に良かった〜。流行病が始まってからもう4年が経ったんですね。


一年があまりにも早くすぎてしまうので心の中だけで振り返ってみようかと思ったけど少しだ??け?でも出しておきます!


夏公演@下北沢「劇」小劇場


夏公演は、ダンパチと女子で別れての公演でしたが、お互いの公演に少しだけ参加できたのはよかったなー。いい刺激を沢山頂きました。










冬公演

@新宿シアタートップス


久しぶりのメンバーもゲストさんも沢山のダンスもある公演でした。







最初は私体力持つかなーなんて少し不安なこともあったけど、キャストもスタッフさんもみんなとてもいい雰囲気だったので、楽しい時間の方が多かった。


ショーGEKI以外ではアンクル兄さん達とずっと一緒に活動してました。

今年最後の忘年会はTri-Uuncleと愉快な仲間達と。






ストイックに自分たちの音楽を突き進み続ける兄さんたちから刺激をいっぱいもらってます。


1月21日のライブに向けて、私も精一杯サポート致しますよ!



今年も私を可愛がってくれてありがとうございます。ちゃんとお返しできるように日々精進致します。

2024年がもっと良い年になるように!!

皆が元気に笑顔で過ごせますように!!


2023年12月31日 あけち