昨日は少し遅れましたが家族で私のお誕生日会を開いてくれました。


11年前にオープンしてから一度も行ったことが無かったスカイツリータウンです。

東京に住んでるとこういった観光地にはなかなか足を運ばないもので、せっかくなので誕生日の記念に家族にリクエストしました。

スカイツリーオードブルww


アフタヌーンティーみたいでとても可愛らしいラブ

17時からの予約だったので西陽がすごくて窓は全開にはできませんが、みてこれ!

31階にある天空のレストランから見える風景。建物がびっしりつまってて面白い。

日が暮れてきた頃にはカーテンも開かれてスカイツリーなめの夕陽が見られました。

良い光景だ。。


夕食を終えた後はいざ!スカイツリーへ!

日も暮れて夜景にも期待大です!

凄い、、、、。

31階のレストランからの眺めも素晴らしいものでしたが、地上360mからの眺めは更に凄いですね。

奥に見えるのは東京湾かな。。隅田川の橋はライトアップされて屋形船もキラキラしていてとても綺麗です。



お誕生日会どうも有難うニコニコ

楽しかった〜



セイラは、、、お留守番。。

ブーブーご不満な顔してたので氷をあげたらご機嫌になりました。

猫も氷すきなんだね。