やっと食べられたーラブ


先日の公演ではとにかく声を張ってどなったり指示を出したりすることも多かったので喉のケアが必須でした。


喉に良いものはとりあえず全部取り入れる。


逆に喉に負担になる辛いものは絶対に食べない!

お酒もダメ!だけど私は元々飲まないのでここは問題なし。


辛いもの、、、と言えばカレーなんですね。


大好きなカレーが食べられないのは結構寂しい。舞台終わったらカレー食べるんだ!食べるんだ!

と呟きながら我慢して、、やっとこさ食べることができました。


打ち上げ後の朝食にカレー。

夕飯はインドカレー。


カレーは美味しいなぁ。


スパゲッティにタバスコかけるのもやめていたので明日はナポリタン食べようかな(笑)。


抑圧すると反動が凄い。。