なんかカッコいいの購入しちゃった(笑)


マイバイクの色に合わせてグリーンにしましたよ。

ゴーグル、バイザー、後頭部にUSB Type-C充電できるライト付きです。


とても軽くてつけごこちも良!


努力義務って事ですが、自転車の事故で頭部を怪我してしまった人を何人か知ってるのでこれを機に付けることにしました。


目の前で電動ママチャリで転んで頭打ってしまったご婦人も助けてあげたこともあり(重い自転車は転んだ時に体が持ってかれちゃうんだよね。。。)ロードバイクじゃない方も是非付けてくれると良いなあと思います。



今年もいい桜


家に飾った母のアレンジも桜いりラブ

春はお花が綺麗で気分が良いですね。



久しぶりの、更新なのでノー化粧感半端ないジャージあけち載せておきます(笑)