今日100均でお買い物してたらメイクコーナーでアイプチはどれが良いかをやたら語る子供達に遭遇しました。

気になったのでさりげなく見てみると歳は9歳くらい、、、。。

まぢで!?

アイプチしちゃうの、、。


リーダー的な存在の女の子は綺麗な二重。

周りの取り巻きw三人は立派な奥二重。

教祖だわw


これカラー透明になるからぜんぜん目立たないしー二重になるよ!


これノリぬるんだよね。

うん、シールのもあるけど、、まあどれでも二重になるから。


みんな迷って何個も二重のり??を手にしている。


小学生は100均でお化粧品買う時代になったんだね。。私の頃はサンリオショップで色つきリップが限界だったな(笑)


なんとも、可愛い会話でした。



昨日は恵方巻き作りました!

母特製の卵焼きがまあジューシーで良いアクセントになってたなぁ。。びっくりするくらい美味しい恵方巻きでした!



方角むいていっきに食べるは最近はしてません。

切って食べた方が味わえるし美味しいから。。


無病息災、元気があればなんでもできる!を念じる!

みんなで元気に過ごしましょうね。




恵方巻き作りのために扉を閉めてダイニング外に出しておいたセイラちゃん。ハラ減り!!マックス!!

みんなずるい!!!はやく!!私にもご飯ちょーだい!!