今回わたしのたった一人の親友ヨシエ役を演じたのは大好きなももちゃん。

ももちゃんが親友と聞いた時には、ああもうそりゃーばっちりだよね。と、納得のキャスティング。

前作、前前作とわたしの親友はショーGEKIメンバーの竹内美保でした。

彼女の出すふわふわゆるキャラなイメージの親友をももちゃんだったらこんなイメージかな?とか、始まる前に色々と想像してました。


それが稽古が始まってからはわたしの想像を大いに裏切ってくれたももちゃんラブ

ひらはら節炸裂です。


みんなの元気の説明をするシーン

ヨシエさんはミツコのYogiboなのよ

この写真大好き。

後ろのみこえさんがシュールすぎだし(笑)


ももちゃんとの付き合いはかれこれ6年??ほど。

ももちゃん初参加のショーGEKI大魔王【裸の王様】ではほぼ絡みはなし。

その後の【リバイバー】【ベッドトークバトル】【踊る会議室】でもセリフの絡みも全くといって良いほど無かった。。

一緒にいると楽しいので機会があればちょいちょい遊びに行ったりしてたのですが、、役ではほぼからまず??めず、、、そして昨年の【脱出病棟】ではやっと!姉妹役になることができました!百目鬼姉妹


こんな感じだった。。

で、今回は念願の親友役でしたのだ!!

稽古も楽屋もとても楽しかった。


あー楽しかった!やっぱりもちゃんとは何やってても打合せなくその場でこなせてしまう。アクシデントも二人でふんわり消化できてしまう安心感は果てしない。


後輩たちも沢山可愛がってくれてありがとう。

ももちゃんこれからも宜しくね!


配信公演のアーカイブはまだまだ発売中〜

ノン編集の生々しいライブ感溢れる舞台が映像で見られるのは今のうち!!


〇新作公演チーム あけち出演

1122日(火)19:00公演