ドコニ〜私の元気〜@新宿シアタートップス

無事、終演しました。

今回もなんとか千秋楽まで全員元気に完走出来ましたよー笑い泣き

コロナ前までは当たり前だったことが今は当たり前では無くなってしまったからね。

中止にならなくて本当に良かったです。


ご来場、配信観劇、そして温かい応援誠にありがとうございました。


これでショーGEKI2022年の公演は全て終了となります。

お付き合い誠にありがとうございました!


来年はどんな公演になるのか??

まだ私はよく知らないけど、きっと楽しい作品になりますよ!

と勝手に予言だけしておきます(笑)




昨日お片付けが終わり、劇場を出たのは23:00過ぎてました。一人博多天神でお疲れ様ラーメンを頂く。



疲れた体に博多ラーメンは神レベルの旨さ!!



公演期間中にラーメン行けたのは2日だけ。

劇場前のワンタンメンも食べたかったなー。あと、歌舞伎町の神座かむくらにも久しぶりに行きたかった。。

まあ、なんで行かなかったって、ニラやニンニク入ってる食べ物はちょっとご迷惑をお掛けしてしまうので避けてたってのはあります。


公演も終わったので、ニンニク、辛いもの、天一!餃子!!食べまくるぞ。