2021年 ショーGEKI夏公演にて初めて共演した炭ちゃんこと炭谷征之くん。


抜群の身体能力の持ち主。

脱出病棟の時は鉄骨の中をすいすいと動き回っていました。





そんな炭ちゃん今回はわたしのお父さん役!よ


今回も元気いっぱい動いてくれます。

激しいシーンでも包むような優しい倍音が鳴る炭ちゃんの声は不思議な安心感があります。


とびきり臆病で元気なお父さんは今回も健在です^_^


昨日は急きょ無理くり通し稽古をしてみました。

まあ、笑っちゃうくらい色んなものが抜けてたよ。オープニングからあれ?なんだったけ??と迷子になる私(笑)

無理くり通しだから無理くりは仕方ない。

最後まで止まらずに出来たことだけは褒めてあげよう!

新作チーム、本番まであと10日。


ダウンダウンチケット申し込みはこちらからダウンダウン

自動的に廣田朱美扱いとなります。

https://ticket.corich.jp/apply/189053/012


/