今回はショーGEKI立ち上げメンバーおのまさし大先輩!


50歳でショーGEKIは引退され、年間多数の舞台に出演されて大忙しの中、今回はゲスト出演としてショーGEKIに戻ってきてくださいました。

おのさんの芝居は大人が本気でバカをやる!を存分に楽しむことができます。


演劇で悩んだ時、おのさんの芝居を観ると本当に爽快なんです!ロックだ。。エンターテイメントってのは躊躇しないエネルギーなんだ!!と思わせてくれる先輩。

今回のお稽古でも沢山勉強させて頂いてます。


ドコニではお父さん役が定番だったおのさんの今回の役どころは私の高校の先輩役!!


おのさんが高校生!?


なんとも奇妙なキャスティングが今回の新作ドコニの見所であります!

なぜおのさんが先輩なのか?は見てのお楽しみ。

何周も回って凄くかっこいいです!






ダウンダウンチケット申し込みはこちらからダウンダウン

自動的に廣田朱美扱いとなります。

https://ticket.corich.jp/apply/189053/012/