お墓参り二カ所目


またまた来てしまった台風でしたが、今回も大きな雨には当たらずうまくお墓参りが出来ました。


待ち合わせはしませんでしたが親戚とも墓前で合流できた!

みんなでお墓参りできるのは嬉しいね。気分よし!




帰りはラーメンランチ。


景虎さんのラーメン初めていただきましたニコニコ

麺が細麺で固茹でなので博多豚骨系のラーメンを食べてるような気分になりました。

鶏白湯って美味しいんだね。さっぱりしてるのに濃厚で細麺によく合います。

美味しかった〜。

次は違う味食べてみたい。。



おやつは手作りのおはぎとお抹茶です。

おはぎがあるとお彼岸感がグッと上がりますね。作って良かった!

おはぎにはお抹茶が合いますね。


ご馳走様でした!