モンブラン倒れてた。。


頑張って戻しても。。





修復不可能www


ってかセロテープの貼る位置おかしくないか??




ぐはっ!!

何度見ても笑えるw


暑さで保冷剤もあまり効かなかったみたいで、ドロドロです。

まあ、それだけ生感が強いケーキなんだと思う。。。


こういうケーキは夏にお持ち帰りは向かないね。



ここのお店の一番有名な幻のチーズケーキはなんとか無事でした。えーん泣き笑い良かったわー


テンションあげようと思って出かけたけど、うまくいかない時もある。

台風来てるから仕方ないね。


嫌なこと、体調の不調も全部天気のせいにすると良い!


と、ヨガの先生が言っていました。


台風が悪いのだ


明日には関東に上陸??するかもしれません。


万が一の停電の為にモバイルバッテリーだけは満パンにしておきましょ。



セイラちゃん、、セマシラくない?