免許の更新して参りました。

8時30分から受付開始だったので8時には試験場に行ったのですが、既に外には長蛇の列が。。。

泣く泣く列に並ぶ。。

朝の8時でこの熱さってどういう事なんだろう💦

並んでる人たち無言で耐え続けています。

日傘持ってくればよかった。。


冷房対策のために持ってきたカーディガンに助けられました💦



アラブ感(笑)


免許センターは試験を受ける子達も沢山居たので更新の人と半々な感じ。

そこそこ混んでるけど初回の講習には入ることができました!

マスクと、汗だくでメイクはボロボロになってしまいますので写真は持ち込みでニコニコ

審査に20分ほどかかりましたが無事通過!

良かった〜。。


7月生まれなので免許の更新は毎回夏。。


これからはずっと持ち込みにしようと思いました。




熱さからか、、、。?

セイラちゃんはゴロゴロしてる時間が長いです。