ご来場誠に有難う御座いました

↑最終日に大楽を迎えたダンパチ画像↑照れ


4チーム全ての公演を完走できました泣き笑い


体調の変化は欠かさず確認してましたが、劇場に入りスタッフ・キャスト共に全員の元気な顔を見てほっとする毎日でした。


沢山のご来場、そして配信でのご観劇誠にありがとうございました。

7月に入り爆発的な感染拡大をしてしまった中、東京で一人も感染者を出さず無事千秋楽を迎えられた事は奇跡なのかもしれません。


この経験をバネに!

次回の秋公演に向けてまた力を充電していきたいと思います!



数少ない公演終了後の衣装写真。千秋楽だけネタバレオッケーということでむっちゃんと二人で違う衣装でカーテンコール出ましたよ爆笑



楽屋での写真これだけってww


お隣がむっちゃんでとっても楽しかったよ。

ありがとう〜^_^



打ち上げは個人的にしっぽりお寿司を食べた。

光り物と赤身が体に染みる〜。


公演期間中は生のものと辛いものは控えてるのでお寿司も久しぶり!美味しかった〜‼️


昨年の夏は焼肉だったかな。。焼肉もお腹壊すから控えてるので個人打ち上げはたいていこの二択になってしまう(笑)


年に数回しか飲まないハイボールで酔っ払い、寝落ちし今起きました。


もう月曜日じゃないか。。


お酒で少し声枯れしてる?でもまあ今日は良いね。

今日も身体は元気に腹ペコです。


みんな身体大事にしてね。


舞台のお話はまた別の記事で泣き笑い