今回のお芝居はとにかくお着替えが多い


早着替えの最中にわたしは毒抜き?ガス抜き?がてらちょこちょこ呟きます


噛んだ、、なぁ

ふぅ〜 あれ?もうこの衣装?

今日は時間が早く感じる

間違えたー笑い泣き

舞台上の人のセリフ一緒に言う←これ楽屋あるある??なのかな?

お腹すいちゃった←子供か?


そんな私にいつも暖かく返事をしてくださるスタッフさんに感謝しかない。



今日も一日私たちを支えてくださってありがとうございました。



最近の夜ご飯のお気に入りは成城石井の冷製パスタです。


今日は魚介のトマトソース。

梅とササミと青葉のジュレも最高に美味しいよ。

次回はなに食べようかな〜


疲れた時はサッパリした細麺が体に優しい。。



↓廣田朱美専用チケット予約フォーム↓

https://ticket.corich.jp/apply/146582/011/


配信チケットの申し込みはこちらから↓

◇◆ショーGEKI公式webサイト

http://www.showgeki.net