劇場にて販売する公演オリジナルTシャツが届きました‼️

発色が良くてとっても綺麗な色味になりました。

今回はダンパチはメンバーの石原玲音くん、泣くもんかは、メンバーの二ノ宮理沙ちゃんのイラストになります。


枚数に限りがありますので、前半戦のご来場お待ちしてます(^^)


早速女子公演に出演する男性陣全員で生配信。

滅多に表に出ない主宰も飛び入り参加です。


男性ばかりっていうのも良いですね!ダンパチとは、また違った雰囲気で楽しかったです。


本番まで12日、稽古はあと数回になってしまった。。

ほんと毎回どきどきはらはらしてますが、一人じゃないから大丈夫!


おまけ


強い日差しから自分を守ろうとしたらこんな格好になってしまった

車の中で冷房効かせても背中はびしょびしょ。


皆さま熱中症にはほんと気をつけて。

辛い時はスポドリ、アイス食べて乗り切ろうね。


↓廣田朱美扱いチケット予約フォーム↓

https://ticket.corich.jp/apply/146582/011/


◇◆ショーGEKI公式webサイト

http://www.showgeki.net