15年前に上演した「もう泣くもんかと誓った私の瞳は涙の虜」

当時、私のメインの役は14歳の中学生でした。



若手の子たちからは全然変わりませんよー‼️なんて言われてるけど相当変わってるよ(笑)

当時は、私たちの神的存在だった中津川浩子さんの役を受け継ぐ事になるなんて思いもしませんでした。

中津川さんのお芝居は突き抜けてて爽快で本当に

カッコよかった。

私らしいお母さんは只今絶賛★構築中!今週からガッツリ役作りを深掘りしていくと演出家からお話をもらってます!楽しみだねー


人も変われば印象もだいぶ変わる❗️という事で、今回の可愛らしい娘たちと共に新たな意気込みで

「泣くもんか2022」を作っていきたいと思います。


廣田朱美専用予約フォーム

こちらからチケットを購入できます!

https://ticket.corich.jp/apply/146582/011/




◆配信専用フォームダウンダウンダウン

「もう泣くもんかと誓った私の瞳は涙の虜」Aチーム

728日(木)13:30公演

https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/699



公演日程など詳しい情報はこちらダウンダウンダウン

◆ショーGEKI公式webサイト:https://www.showgeki.net