スリル14

スリル7

ショーGEKI20周年企画公演 スリル14/7
本日でスタジオ稽古も終わり、明日から劇場に入ります。
久しぶりのスリルシリーズ。
密室にある一つの時計に囚われてしまった人たちのお話。

密室監禁系サスペンス!で、コメディ!?
時計がリアルに動いているのでタイムリミットはジャスト90分。

昨日は両チームの衣装付き通し稽古を見ましたが、二つとも全く違うアプローチでの芝居。
本も違うけど演出家が違うとこんなに印象が違う作品になるのだな^_^

一日に2作品楽しんじゃいました。役得です!

終わった後アドバイスとかしてみたり。出演してない公演に関わるのもとても新鮮な気分。

通しを初見で見た感想としては、ショーGEKIスリル史上最多数の出ずっぱり作品になっており14人のアンサンブルと自分勝手な行動に終始目が離せません。
時間との戦い方にリアルにドキドキしてしまった。
ムカデ人間みたいww

こちらは前の方の席でみっちりした世界に一緒に入り込むのがおススメ^_^


花粉症が酷すぎて苦手な目薬に格闘する14の演出羽広さんww



そしてスリル7の方はお馴染みのショーGEKIメンバーアンダー3○歳でお送りする7人のスリル。

同じシチュエーションですがストーリーも全く違う別作品になってます。

こちらはバカバカしくもシュールな七枝実ワールド全開です。
緻密な演出の元7人が思考錯誤していく姿がじっくりと味わえます。
ザ☆ショーGEKI的団体芸が観れるのはこちら^_^

密室系作品を箱庭ゲーム的に楽めます。

ちょっと後ろの席でニヤニヤしながら観るのも面白いですよ^_^


パワー出し切って薄くなった!?7の演出☆同期の七枝氏と。
日向は暖かいねぇ。だねぇ。。


八幡山ワーサルシアターで会いましょうね!


【お問合せ】
◆ショーGEKIメールticket.showgeki@gmail.com
◆ショーGEKI携帯:090-4378-1999
◆ショーGEKI公式webサイト: http://www.showgeki.net

ダウンあけち専用チケット入力フォームダウン