久しぶりのお女子会です
2019年初の会合は演劇の聖地下北沢にて。

下北沢はやっぱり落ち着く。
ごっちゃごちゃしてるのに人にストレスを感じない街。
渋谷にしようか迷ったけど、下北沢にして正解だった!
なれた場所ってのは緊張しなくて良いですね。
ぼう女性PAさんのオススメのもつ鍋屋さんです。

刺身用の醤油、つま用のドレッシング、何から何まで手作りでとても美味しいです。

美保さんは最近ホッピーにハマってるそう。
プリン体が少ないんだよ!と、痛風気にしてるおっちゃんの様な発言をしています。
おっちゃん発言を生かすためにビューティプラスで盛ったりしません。


嫁に食わせたくない茄子!?ネーミングが絶妙。
私達は嫁じゃないから頼もうっと!
唯一の既婚者こずえ。悔しがるの図。


メインでッシュのモツ鍋は汁が何種類もあってどれも美味しそうだったのですが、初めてのお店だったのでド、ノーマルに塩で頂きました(๑´ω`๑)
これが本当に美味しいお願い音譜
モツも臭みは一切なくて新鮮!ニンニクもホクホクで、全ての材料がちゃんとしてる感じ。
出汁もいい味してました!
2人前頼んだけど、足りなくなって更に2人前注文。いくらでも食べ続けられるめっちゃ美味しいモツ鍋でした。
また食べたい!!


今年は3人で飲み会もしつつ、こずえちゃん家の子供も一緒に遊びにも行かせて貰えたらいいナと思ってます。


あー楽しかった爆笑