下北ショーGEKI夏祭り公演2018
終演致しました。
ご来場誠に有難うございました。


夏祭り終演と共におのさんとのお別れ。
15年間のお礼にジョージ帽をプレゼントしました。おのさん監督みたいw
今までほんとうにお世話になりました。

おのさんとの思い出
私もダンパチのらっせーらのラスト風に。。

珈琲大好き  おのまさし〜
映画の話は、全部受け止めてくれる おのまさし〜
ビートルズを口ずさむと続きを本気の音量で歌い続ける   おのまさし〜
ミュージカルソングも大好き  おのまさし〜
前腿ストレッチのやり方 。ドコニの時に教えてあげたやり方を未だにちゃんとやってくれている  おのまさし〜
羽広さんの家で撮影の待ち時間にナポリタンを作ってあげたら凄く嬉しそうに食べてくれた  おのまさし〜
最近、可愛いよりも色気がお好み♪ おのまさし〜
猫の記事には必ず(=^ェ^=)ニャーで返してくれる
おのまさし〜
一人芝居 最高に得意なおのまさし〜

おのさん、若手だった私達を支えてくれて本当にありがとうございました。
私もショーGEKIに入って15年で少し、、大人になれました。
また作品でご一緒できる日を楽しみに楽しみにしています。





ありがとうございました