先日はFOOMOON主催のライブでした。

昼にお稽古があったので17時30分頃ダッシュで稽古場をでる。
おのさんの出番が19時00分とのことでしたので何とか間に合う!!観れる!!
とダッシュでね、、出たのですが。

まさかの大渋滞ガーン
K3に着いたの19時30分。完全におのさんの終わった後。
先についてた母はしっかりと見てたようで、おのさんの面白かった〜と、とても満足気なご様子。
ロックン・ロールロードク
めちゃくちゃ楽しみだったのになぁ。。。
はぁ~。。なんてこったい!!

ショボンな、気分を打ち消してラストのFOOMOONを楽しむことにする。

今回のイベントはFOOMOONサポーターzooさんの50歳のお誕生日をお祝いするライブ。

zooさんとの出会いはあけちの100万円オンステージから。

かれこれ7年位のサポーター仲間としてのお付き合いでしょうかね??
いやぁ〜歴史を感じるライブだったなぁ。

もし、私が50歳のライブにFOOMOONに演奏してもらうなら何がいいかな?と考えてたセットリスト。

リピーター
禁欲のボレロ 禁煙サンバ 禁酒ワルツ  内どれか
愛のレシピ ←始めてFOOMOONをクラブエイジアで見た時に好きになった曲 2005年
π
雨乞い
スイマー
Hello again
愛の誇大妄想

とかね。

とか考えてたんだけど、zooさんお祝いライブでのセットリストがかなり近かった。びっくり



FOOMOONのドラマーは久しぶりのタッシー
なんだか妙に懐かしい
OCHAさんの頭はワールドカップ仕様で青パ!
やはりFOOMOONはユニフォーム姿が一番しっくりくるね。


なみちゃんと


ショーGEKIでお馴染みの方々とww


zooさんへのお祝いサプライズはドンちゃんケーキ。
スロッターのみんなが大好きドンちゃんよ。

ああ、、懐かしい(*^ω^*)


おめでとう ございました(^^)