乙女心復活か!?

お裁縫。。(〃ω〃)

{92D9C97F-443E-447F-BFA0-3004EFA4568B}

大物を作るために小物で練習をしてるのですが、やり始めたら楽しすぎてハマりまくってますw
練習用なので、ハギレや100均の材料で作ってるのですが、最近の100均は色のんな材料があるのでなんともちゃんとした感じの小物を作ることができます。

お裁縫は子供の頃から好きだったのですが、なかなか上手に出来なくて最近はすっかり放置。

ミシンの使い方もなんだかねぇ〜な感じ。

ここは一から勉強するぞ!って事でyoutube見まくりww
最近はご丁寧なyoutuバー様が沢山いらっしゃるので助かります。お裁縫教室行かなくても作りたいもの検索すれば解りやすく説明してくれてる♪ありがとう。。。よぉ。。。

{3809BDCD-CA0A-4A2C-A044-1B7FA4FDA124}

チャックのつけ方も知らなかったのに。

{8C43FA25-1393-4181-BFE2-08071B3C7638}


すぐにちっちゃいバック作れるようになったよ♪youtube凄いわ。

今日はこれ。
{6FFE8454-B9FD-4D34-88D7-60CE3D821472}

ポッケ外と中につけて、中はペン2本刺せてスマホ縦に入るようにしてあります。
後少しで完成〜。

お裁縫、、楽しい。。ね。