クリスマスライブ♪行ってきたよん。



藤川さん!
ラッパのケース変えた!!
ベッドトークバトルのストラップ付けてくれてる!

めっちゃ嬉しい~(*´∀`)♪



クリスマスなので、、


っぽいアイテムつけてみた!赤いお帽子☆100均便利ねー。


今年も楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました♪
赤っていいね!凄い元気になる!
クリスマスは他のイベントより妙にあがるのはこの色のお陰なのかもしれない。
コカ・コーラさんありがとう。。
http://www.cocacola.co.jp/history_/story/santa

クリスマスのイメージカラー赤にしてくれたお陰で毎年浮かれて過ごせてるよ♪

大好きじゃ(*´ω`*)

さーいよいよ今年も後少しですね。
大掃除しないと!
新年は気持ちよく迎えたいですからね。



年賀状も忘れるニャヨ!