今日は秋公演の台本の読みあわせをしてきました!

久しぶりのベッドトークバトル。
こちらの、作品は春の新人公演時、年長者だけでやる裏公演として始まったもの。
初演は2010年


そして2012年



色んなペアを組んでのベッドにまつわるオムニバス作品です。

そして、今回はついに!本公演に進出!!
全15作品の、スペシャルベッドトークバトルになりました!

この作品、ちょっとエロティックで馬鹿馬鹿しい。
ペアでのオムニバス作品なので完全二人芝居になります。
いつも一緒にやってるメンバーでも二人芝居で組むことはほとんどありませんので私たちも新鮮な作品になります。

今回ご一緒するのは、、。

おのまさし大先輩♪
やっほい!
おのさんと二人芝居なんて超新鮮だ~。

台本の本読みもとても、楽しかったよ。

続きが早く知りたい。。




梨ケーキは集まってた皆で食べました!

ベッドトークバトルS
早く全員の立ち稽古みたいー!



久しぶりの天一


ぐほーーー


お腹がはち切れそうですw