本日小屋入りじゃん!

昨日は1日ダンパチ稽古でしたので私はひっそりとチクチクしたりグッズの準備してたり。。唯一の出番の段取り合わせしたり、通しでとっちらかった発言??したりしてました。

そうなの。
ダンパチに隠れキャラで出演することになったの。

日替わりキャラなので詳しくはこちらで確認してね!
http://blog.livedoor.jp/showgeki07/archives/51932198.html

泉ちゃん、あすかちゃん、あけちのスリーねーさんです。

新入生のしんじは、先輩を一言で表すとどんなイメージ?一瞬で答えてね!といった質問に。

丹羽ちゃん ひまわり?だったけか?
二ノ宮 近藤勇
和久井 演助
岡ぴー メガネ

泉 おねえさん
あけち おねえさん

他 未確認

と答えたそうだ。

私たち。。お姉さんなのね。
そんなお年頃になったのねぇ~。
お局さんではなくて良かったニヤニヤほっ

そんな、お姉さんたちもダンパチ兄さんたちと絡むことが出来ることになった!

今まで男女別々に公演してたからなかなか絡むことが無かったのよ。

だから私、ダンパチはかなりの初心者。

気合い入れた服装??で参加させてもらうわ!

あけちは20日に出ますんでお暇だったら笑いに来てくださいな。
いや、来てクレーい!

笑ってくれないと。。泣いちゃうよ。





あのキャラも復活。
お初の方もお馴染みの方もこれぞ!ダンパチといった作品集になってます!




明日からの小屋いりの為に叙々苑弁当で体力あっぷ!


ずばーーーん