本日は稽古後にマドプリメンバーでウチワ配りをしてきました!




下北沢でみんなで配ったウチワ♪
沢山の人に観てもらえるように元気にご挨拶してきました!
研修生しんやとメンバーにのちゃん
しんやがやたら上手で凹むまさおくん。
知らない人と触れあうのは最初はとっても緊張するからね。彼はまだ、苦手なようだ。


下北沢に歩いてる人たち皆にショーGEKI メンバーの事を知ってもらうために配りまくるのだウインク



そして、、ウチワ配りの後はUstreamの生放送。

こちらはメインMCの健くんが不在のため若手メンバーわっくんとにのちゃんにチェンジ。若いって(´・∀・)。。
かわいい。。

泉ちゃん、吉野ちゃんゲスト出演!?お疲れさま~。



どっせーい


まだまだーー


ボッコボコニシテヤンヨ!!ズバババババーーーー



ぐはーーーーー!!!

どんな芝居してるか全くわかりませんね。

『マドプリ』はサスペンスコメディー大活劇です。