アマゾンでぽちしてしまったw



画太郎せんせい面白いよw
なにこの素敵な表紙。。
絶対に間違って買っちゃう人居るだろうに。
。。

久しぶりに漫画を一気に読みきったら楽しくて仕方なかったよ。

酷い、汚い、下品。

全てが誉め言葉になるような作品。
巻末にある解説がめちゃくちゃ面白い。
解説を読みふけるだけでそれまで描かれてた汚い描写が神聖なものに見えてくるくらいだ。

原作の小説をずっと読みたいと思ってたのですが、、これ読んだら後はもう手塚先生を読めばそれで満足かもしれないwいや、いつかは読みたいプンプン

罪と罰 漫F画太郎先生バージョン。想像はしてたけど、、、やっぱり度肝抜かされた。裏切らない人だ~。