あけちのブログ-DVC00289.jpg
観てきました~☆

今回は元ショーGEKIメンバーの前田一世君が出てるということで行ってきたのですが、大好きな役者さんが出てるということで、ファンモード全開で行ってきました♪

成宮君キュート♪
水野さんステキス♪

一世オモシロスWWW

成宮君はあずみの映画版を観てからのファンで、彼の屈託のない笑顔から滲み出る力強い瞳がとても好きでして…。

今回も期待を裏切らない素敵なお芝居をしてらっしゃいました。

水野さんは前回観た『アウェーインザライフ』からの大ファンで、今回はさっぱりとした女性らしい役柄だったので前回のようなハッチャケどかーん!というようなシーンはありませんでしたが、自分の空気感がとても自然に馴染ませることが出来る素敵な女優さんだなぁと再確認。とても勉強になりました。

そして…一世は。

今回は出番はそんなに多く無かったのですが、久しぶりに一世がコミカルな役を演じていたので『ダンパチ』の頃を思い出してしまったW

ちょいちょい出てくる一世の奇妙なテンパり空気感は、侮れず。面白いなあ~

渋いクールな役を演じる事が多い彼ですがコミカルな役ももっとやって欲しい~と思ってしまった。

うふふ
あけちのブログ-DVC00292.jpg
楽屋にて一世と…。

写真を撮っていたら、出演されていた役者さんたちがちょいちょい声をかけて下さって、水野さんがいらした時は超~焦った。

なんて気さくな方なんでしょうね。

ステキス(´Д`)

次の舞台も絶対いっちゃうもんね。

と…心の中で呟いてみました。

あけちのブログ-DVC00285.jpg
あけちのブログ-DVC00287.jpg
ファンモード全開のあけちが休憩中に飲んだ役名カクテル♪
成宮くん演じる「ミ-チャ?」カクテルはココナッツミルク味
甘いマスクの彼にぴったりのお味でした♪

色んな刺激を頂いて、あけちも頑張ろう!って気持ちが沢山わきました!

11月公演に向けて自分磨きに励みます!

次回公演は『ドコニ~私の元気』
6年前に私がショーGEKIで初めて主人公を演じさせてもらった作品。次回はキャスティングも大幅に変わり新しいドコニの誕生です☆

公演詳細が出ましたらまたblogでご報告させて頂きますね!

あけち