新年 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

いやはや今年も始まりました。

年末は色々とバタバタしてて、
慌ただしく2018年は終わりました。

不思議なもので、そういう時期に限って仕事の依頼が入って来たりして。

2/28〜3/3の舞台脚本も、
なんとか昨年中に1本終えて、
今月中に残り3本を、
少なくとも2本を、
終えてしまいたい。

2019年は余裕と落ち着きを持って
万事取り組んでいきたいものです。

ちょっと話変わるけど、世代的にダウンタウンが笑いの先生みたいなところがあって、日曜も「ワイドなショー」から始まり「ジャンクスポーツ」で終わるみたいなところがあって。

すると今日の放送で、


これ、
チョー嬉しい😆

てことは、
見られてる可能性があるってことじゃん。

じんわり嬉しいなぁ。


なんだか、余裕と落ち着きを持って取り組んでいけそうな気がする。