ありがとうございました。 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

はいどーも!よーすけです!(๑・㉨・๑)

2018年一番印象に残ったことは、人生初舞台です。舞台に向かって練習したこと、楽しかったこと、大変だったこと、団員とぶつかったこと。全て僕の血肉になっています。

どこかで聞いた言葉ですが、役者は全ての出来事を自分の糧にできる。多くの人が無駄と思ってることに意味を見出せる生き方だと思っています。個人的にはとても素敵なことだと思います。

なぜこんなに真面目な話し方をしてるかというと、お別れだからです。

今までありがとうございました。