新しいこと始めました! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

あかねです。

つい最近、憧れだったカフェでアルバイトを始めました!
人生で2つ目のバイトです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


きっかけは友人に、
カフェで働いてみなよ!似合ってるよ!と言われたこと。軽いノリで言ったらしいんですが私は本気になってしまい、ちゃっかり始めてしまいました(*^^*ゞ

覚えることが多くて毎日頭がパンクしそうですが、なんとか追いついています。

今まで接客なんてほぼ経験なくて、
声が小さい!とか笑顔で!と言われますが
これがまた発声の練習になりそうで…。
演劇に結び付けると楽しくなってきました♪

少しずつ頑張ろうと思います😊☕️


写真はパンダ🐼 カフェ定員ver. です(笑)


ちなみに私、コーヒーは飲めません。


あかねでした🌈