さむさむ | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは〜!きょんです^_^

お元気ですか?

最近、一気に寒くなりましたねぇ。

私はまだまだ衣替えが間に合っておりません!!!

今は、数少ない毛の衣を引っ張り出して

間に合わせています💦💦

秋冬服欲しいなぁ〜❤︎

さてさて!今は、記憶する稽古だったり、

姿勢だったり、滑舌だったりと公演での反省点

を改善すべく!!稽古に励んでおります。

毎日が新しい気づき。忘れないようにしないと!

それも記憶。。

そしてそして!

ワークショップ再開から2ヶ月!

毎週新しい出会いがあって、楽しい日曜日です😍


まだまだお待ちしてます! 新しい出会いを❤︎

それでは!またお会いしましょう〜!

…生ハムうまみ。