スタァライト、しちゃいます!! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

どうもどうも!お久しぶりです!

たえです!!!


めちゃめちゃ久しぶりのブログで公演のこととか色々と綴りたいところではありますが、今回はアニメの話です!!


まぁ前期が豊作で、どれも面白く観ていたのですが、中でも飛び抜けて良いアニメがありまして、それがレヴュースタァライトです!!



舞台女優を目指す舞台少女達が想いや執着を巡り、戦う話なのですが、演技をやっていた人にはわかる、舞台に立っている時の煌めきとか嫉妬、執着、志した時の気持ちとかが描かれていて、1話から胸を締め付けられました。


演技をやった事のない人でも、楽しく見れる作品なので、これを読んでスタァライトを見て、舞台に興味持ってくれた方居ましたら、ワークショップにでも遊びに来てくれると嬉しいです(*´꒳`*)