腹減ったーーーー、秋。 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

お久しぶりです!TKGです✧*。✧*。
秋ですな~
秋といえば食欲の秋!!!
ついつい食べすぎちゃいますよね~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

ってことで、夜勤明けで
職場の人達とタコパしてきましたー!!!

先輩は大阪にいた事があるらしく
「たこ焼きはガスやないとあかんねん!」と
わざわざ、ガスのたこ焼き器を購入(笑)




あ~~焼くのも楽しいな~♡
久々に焼いたんですが
上手く焼けたよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


どっちが俺が焼いたのかは
お分かり頂けるだろう…
先輩焼くの下手でワロタ(笑)

でも味はGoodでしたよ!!!

俺はまだまだ食べたいものがあるので
今年の秋は増量してもお構い無しに食べます(笑)
皆も好きなも食べて
食欲の秋を楽しんで下さいね~(๑•ω•๑)♡

#TKG#食欲の秋#タコパ#増量中#幸せ